アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が弱すぎて辛いです…

誕生日なのに深夜12時ごろに彼から連絡こなくって泣きました。
忘れてたみたいです。
ツイッターは更新してました。
べつに元からそういう性格ならいいんですが
わたしと付き合う前は、ツイッターに
「今日は尊敬する人の誕生日。12時ぴったりは彼氏じゃないから遠慮したよ。」なんて書いていたんです
それを思うとつらくて涙が出ました
こんな自分が惨めで馬鹿みたいで哀れです
変わりたいです
こんなことで傷つくのっておかしすぎますよね

A 回答 (4件)

>こんなことで傷つくのっておかしすぎますよね



おかしいし、そんなことで束縛されたくない。
すぐに別れる対象。
    • good
    • 0

そんだけで泣いてるなんてすぐ別れそうですね


12時きっかりに送らなくてもその日が誕生日だからその日に祝ってもらえばいいし
あと、人間だから寝てたりうっかりとかで忘れることなんてたくさんある
それなのに誕生日を忘れてたとかじゃなくてきっかり12時に来なかったってだけで泣いてたらこの後の人生、生きていけませんよ笑
    • good
    • 1

そんな事ないですよ。

彼の付き合う前のツイッターが自分の中で嬉しかった思いが強かった

んだと思います。付き合ったらもっと、と思ってしまいますよ。

彼氏に「こいつ!」とデコピンしましょう。「何だよ」って言ってきたら

「今日は12時ぴったり待ってたんだぞ! 」

「お詫びに今日はデートしよ」とマックでも簡単なデートをしましょう♡

想い出に残る誕生日だと良いね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいご回答ありがとうございます☺
彼はずっと覚えてたけどたまたまうっかりだったみたいで、
こんなことで泣く自分に引いてる、と泣くわたしにそんなことないよ、誕生日って特別やん。本当にごめんね、とすごく謝ってくれました。
だけど、そんなふうに前向きで明るい人に今後なりたいです☺
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/13 14:53

前に踏み出して傷つく傷は勲章です。


別に傷ついてもいいのです。
新しい景色が見れたのだから。

あなたがダメなのは何の意味もなく無駄に傷ついていることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!