アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先、2週間程全然暖かくなる気配が無いけれど、本当に寒い冬が終わるんでしょうか?
2月に20℃を超えた陽気が数回あったから?
異常気象!?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    北関東です。日は明けました☀️。
    この時間、暖房を切ると零度近いです!

      補足日時:2017/03/13 06:39

A 回答 (4件)

そのうち暖かくなりますよ。



夏が酷暑だと、本当に寒い冬がやって来るのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

いつもと比べ、寒い三月になりそうです。通勤する人も真冬の服装…。女子アナとかはナチュストにミニスカートなど季節外れな薄着だが…

お礼日時:2017/03/13 09:16

待っていれば、必ず暖かくなりますよ。



それまでファイト!!
    • good
    • 1

7月、8月になっても、昼間10度なんて事にはならない。

    • good
    • 1

東北ですけど


今年は全然冬らしい冬でもなかったなーって思ってます(笑)
だんだんポカポカしてきてるのでこれからですかね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!