電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在宅で塗り絵のアルバイトはありますか?詐欺的な違法性もあるとの事を聴きましたが、真剣に考えているので、お願いします。

A 回答 (3件)

色を塗る前の絵を買い、色を塗って売るやつですね。


ただ色を塗れば良いのではなく、商品として成り立つレベルで仕上げないと買い取ってくれません。
NGになると一円も貰えませんが元の絵の代金は支払う必要があります。
詐欺的と言われる所以ですね。

真っ当な業者を探すのは困難だと思います。
お勧めしない仕事ですが、どうしてもやってみたいなら経験者から話しを聞けて、合格基準が明確な所を選んでください。
ネットは駄目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/03/23 20:37

「内職」という意味でしたらあるかもしれませんが、ネット上にはありません。


また報酬も、コンビニでバイトした方がはるかに稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/03/23 20:37

常識で考えましょう。


塗り絵を塗った物を買う人がいると思いますか?
買う人がいない以上、当然売れません。
売れない物を作らせて、お金を払うような人がいる訳がない。
つまり、何だかんだと理由を付けてお金を取るだけの詐欺なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう考えかたも有るのですね!ありがとう。

お礼日時:2017/03/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!