プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子で「望夢(みゆ)」って名前、ステキですよね?

A 回答 (6件)

「みゆ」って名前は可愛いと思いますが、どうやったら「望夢」が「みゆ」になるんですか?

    • good
    • 1

>ステキ


これの基準はありません。
大きい、小さい、と同じ、芥子粒(小さいものの代表?)でも物理で習う、原子と比べるとはるかに大きいです。
したがって、あなたが表いるだけです、よねって言われても同意する気はありませんし、それが一般的でもありません(だって明確な基準がないのだから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごい屁理屈…お上手です!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 17:55

素敵と思うならば、まずはその理由をお聞かせください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな意地悪な回答しないでください!このひねくれ者!(笑)

お礼日時:2017/03/14 17:11

まあ、普通に読めないだろうね。


読めない名前ではかわいそう。
    • good
    • 4

普通に読めない、当て字の名前は好きじゃないです。

    • good
    • 1

みゆ、響きがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!