アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうデザインの薄いピンクのバッグは、デブスで地味でダサい人が持っていたら変ですか?

「こういうデザインの薄いピンクのバッグは、」の質問画像

A 回答 (6件)

変じゃない、変、どちらともいえないです。


だってあなたの写真がないから、似合う似合わないかは本当のところ誰にも分からない。

ただ、堂々と持ち歩いていたら、誰も何も気に留めません。
オドオド、ビクビク、キョドキョドしている人は、妙に目につきます。

自称ブスなのか、自他ともに認めるブスなのかはわかりませんが、
可愛い子でもピンク似合わない子はいるので
コーデや雰囲気次第、あとは上にも書いたように、堂々としているかどうかで変わります。

自分が持ちたいものを持って、着たいものを着て、張り切ってお化粧して、
行きたいところに行って、そういうウキウキするような事を自然に楽しんでいる人を
誰も変とは思いません。

だからとにかく自信を持って!!楽しいお出かけになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2017/03/15 23:51

TシャツGパンにCOACHのバッグのお姉さん達よりはよっぽど良いと思います。



ブス、デブ、地味、ダサいは見る人によって変わります。

本当に素敵な人ほど自分に自信がないものです。

きっと、可愛いバッグを持った貴方はとても素敵ですよ!
    • good
    • 0

変じゃないです。

 他人にどうこう言われることではありません。 堂々と持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/15 23:51

デブだろうがブズだろうが気兼ねなく持ちな。

大丈夫。
プッ…! 見ろよあのデブス! あんなバッグ身に付けて…身の程を知れよ!ww
なんて奴は漫画にも出てこない。現実はこう↓
なんだデブスか…(視界に入って0.5秒で風景となるため、バッグさんは全スルーされる)

半端に気取った格好したニワカの方が個人的には目に付いて面白いよ。
あれ?なにこいつ格好いいつもりなの?手鏡いる?大丈夫?ってなる。

そもそも、遥か上をいく高級ブランドに身を包んでいるのは常にチャーシューみてーなババアばっかだろ!?
あのおセレブ様方が気になされますかね? わたくし、似合わないんではなくって~…?って。ないない。
いっそ似合ってるだろ?堂々と身に付けりゃ似合うんですよ美意識を越えた先にある魂的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/15 00:51

着る物、持ち物は堂々と「着こなす」、「持ちこなす」したら良いのです。

似合う、似合わないを他人に訊いている様ではダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2017/03/15 00:51

周りの目を気にせず自分を大事にして生きたらどうですか?自分が思っている以上人のファションなんか気にしませんよ。

自分に自信をもっと持ったらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2017/03/15 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!