プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。顔がでかいです。顎から生え際まで21センチもあります。集合写真で見ても私の顔がでかくて
ぎょっとしたことがあります。笑うと頬の肉もでてもっとデカくなります。その癖身長も低い
です。最近こんな事ばかり考えて辛いです。
顔でかってだめですか??幸い顔立ちは褒められたりすることが多いです。それもお世辞なんじゃないかって思ってしまいます。
顔がでかくても整っていれば大丈夫
でしょうか?正直な意見が欲しいです。
中傷批判はしないでください。

「中2女子です。顔がでかいです。顎から生え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました。
    二方共ご心配ありがとうございます。最近
    この病気に近いほど気にしすぎてしまいます。
    とりあえず気にしないでのびのびと明るく
    生きたいです。くれぐれも気をつけます。

      補足日時:2017/03/15 14:16

A 回答 (3件)

大丈夫・心配するな・何ともない


とにかく自分が気にしてるほど
他人は注目も気にもしていません
http://ocd-net.jp/column/c_131.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りだと思います。本当に最近病的に色んなことを気にしすぎて
しまいます。自分でも
気にしないようにしたいんです。でも色んなところが気になって気分が落ち込んで辛いです。この病気知っています。
ならないように気をつけます。
とにかく意見が聞けて良かったです。

お礼日時:2017/03/15 14:12

あまりそんなことを気にし過ぎていると


https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701
のような精神病にマジ陥る危険があるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしすぎました。いい意見もあったし
褒められることもあるので
気にしないようにします。

お礼日時:2017/03/15 14:06

肌も綺麗だしとても整った顔立ちですよ。

顔のサイズなんかどうでもいいと思います。唇もホクロも顎のらいも素敵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/15 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A