【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

生理が来なくて困ってます。
最近の生理は、
10/21~10/26・11/23~11/29・12/31~1/7・2/4~2/10 です。
前回の生理から彼氏との言い合いが多く泣くことが何度もあったので遅れるとは思ってました。
彼氏と性行為するようになったのは12/7で、それからほとんど毎日してます。
ですが、毎回避妊しています。
避妊せずにしたことはないです。
破れてたこともないはずです。
使っているのはグラマラスバタフライですが、あまり悪い噂とかは聞いたことないです。
昨日、クリアブルーの妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。
なので、妊娠はしてないと思うのですが。
妊娠してる可能性ってありますか?
もう1度検査するべきでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 詳しく書くのを忘れてました。

    胸は張っていませんが触ると痛いです。
    出血などはありませんが、薄い黄色のおりものだと思われるのがナプキンについてます(いつ生理がきてもおかしくないので一応つけています。)
    体温は普段35.8ぐらいですが現在は36.5です。
    腹痛、頭痛、腰痛はありません。

      補足日時:2017/03/15 18:53
  • ちなみに、2/14あたりから風邪をひいていてまだ治ってません。
    関係ないかもしれませんが。

      補足日時:2017/03/15 20:53

A 回答 (3件)

彼氏とのトラブル(言い合い)が多くあったなら結構体にも影響しますよ。

だから生理が遅いのかも。

ただ、避妊してたとは言っても妊娠の可能性はあります。
去年の暮れからほとんど毎日ということですが回数を重ねるほど慣れてきて、奥まで付けていなかった、液漏れ等の失敗も増えます。

妊娠していてもすぐの検査では正しい結果が出ません。1週間後、再検査したら妊娠していたというケースも多いです。

あなたの年齢は知りませんが、早めに彼氏(&親)に相談し、受診したほうが良いですよ。中絶などは早めに決断しないと負担がかかる方法になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きちっと奥までつけているし、きつくて型がつくぐらいだったの液漏れはないと思います。

彼氏には既に話してあります。

やはりもう1度検査してみるべきですか?

お礼日時:2017/03/15 19:56

すぐの再検査はまた陰性になる可能性があるので1週間後くらいにしてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 12:54

前回の生理が終わった日が2月10日ですよね。


クリアブルーの検査キットで検査したということですが、こちらの商品の説明には以下のように記載があります。
「月経開始予定日の約一週間後から検査可能」
質問者様の場合、約28~30日周期のようですので、検査された日はギリギリ検査可能時期になったくらいですよね。
生理はストレスによって遅れたり早まったりすることがままありますので、あと一週間してもこないようでしたらその時点で再検査してみてはいかがでしょうか。
ただ検査キットも決して安いものではありませんし、100%正しい判定結果が出るものではありません。
とても気になって何もかも手につかないような状態でしたら産婦人科に行ってみる方が早いですし確実ですよ。
念のため、クリアブルーのURLを貼りますので、こちらの情報も参考にしてくださいね。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/etc/cb …

カウンセリングスペース フィールマインド
小日向るり子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
終わってからを1週間と知りませんでした。
1週間待ってから検査してみます。

お礼日時:2017/03/16 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!