プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工な人に質問。親に感謝できてますか?

A 回答 (4件)

恨んでもしょうがないから感謝してるぞえ。



この歳になると容姿よりも、低血圧だし塩分を気にしなくていい体でいられるというのは先祖一族に感謝しとりますぢゃ。
    • good
    • 4

産んで育てて貰っただけでも感謝です。


プラスアルファで健康にも恵まれて、教育も受けられましたから。
    • good
    • 0

出来るわけないよね。

身の程知れと。子供が苦労するわ。
    • good
    • 0

それなりに感謝してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!