プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在softbankのiPhone6plusを使ってますがiPhone7はいかがですか?さほど差がないならば変える必要はないかな?と。カメラやSuicaなどはあまり使わないので特別なメリットがあるかどうかお聞きしました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

関連した職業に就いてますが、iPhone7はそこまで魅力的では無いです。


今年はiPhone10周年ですので、次回のiPhoneを待った方が良いかもしれませんね!
少なくとも周りは今は機種変更しない人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!