準・究極の選択

、自分は22歳です。
同じ職場で9歳くらい年上の女性の先輩を好きになりました!
自分は今の職場をやめ、新しい職場で仕事をします。
一回目のデート終え、二回目のデート今月行きます。
現地集合で、日時や時間や日程などは決まっています。
先輩は凄く可愛いくて、他の異性から凄く人気あります。
自分に自信が持てず、凄く不安になり、何故、二回目のデートオッケーしてくれたのか不思議です。
カフェデートになります。
一回目のデートは好きなことや行きたい場所など色々話せて凄く楽しかったです!

二回目のデート終わったら、諦めて別の恋愛に行こうかなと考えています。
なんか、単なる暇つぶしなのか、誰でもいいのではないのかなと感じます。
なんか他に好きな人がいるんじゃないのかなと感じます。

A 回答 (4件)

まだ諦めるのは早いんじゃないでしょうか??


時間をかけて仲を築いていくのもいいと思いますよ。
常に笑顔で優しく接してると良いことって起こると思うんですよね。
私も恋してますがフラれても気にせず話しかけたりしてます。
    • good
    • 0

その人とどうなる以前に、好きなのはどちらから?でしょ。



貴方から好きなのに、向こうに気がないかもしれなくて諦めていたら、常に貴方の恋は相手次第になりますよ。

まだ2回目のデートで貴方が好きで、好きでたまらない!なーんて事ある訳ないじゃないですか。

これからそのチャンスをものにできるか?のデートでは?

彼女はいくら可愛くても、人気でもブランド品の買い物じゃないんだから。

まー貴方がモテる彼女だから好きなら話しは別ですが。


頑張って。
    • good
    • 0

自分も22ですけど、そんな人と関われただけでラッキーですよ


ラッキーついでに当たって砕けろの勢いでいけばいいのに…
自分にそんなラッキーがあれば競争に参加しますよ。
そして必ず手に入れますよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
あまり考えすぎると、余分な焦りや不安が出てきてしまうと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!