dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入したベルトの長さの調節はお店でやってもらえますか?

また、料金はいくらぐらいになりますか?

A 回答 (4件)

スーパーとかなら、やってくれない



紳士服などの専門店ならやってくれますよ、無料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/16 16:13

普通のお店なら無料ですよ


ベルトの特殊な穴開け(穴の形が普通と違う)は メーカーに依頼してくれます。

ただフォームセンターのような所では無理でしょう
100均で穴開けポンチで簡単に出来ます
裾上げや靴の修理店でもしてもらえます 500円前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/16 16:13

バックル(止め金具)が取り外しできるタイプのなら爪を起こして取り外して長さをあわせて鋏ででも切り取ってバックルを元へ戻せば完了します、



バックルが取り外せないものなら、
ホームセンターへ行けば「ポンス」と言う工具が有りますから(開ける穴の大きさが何種類かセットに成ったのも有ります)買ってきてすこし分厚く新聞紙でも敷いて、必要な位置へ工具を当てがってハンマーで叩けば穴が開けられます、

難しいものでは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/16 16:13

普通のベルトなら自分で調整できますよ


http://www.ozie.co.jp/base/belt.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/16 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!