プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、auは、若者に支持されているのですか…?

A 回答 (6件)

コマーシャルかな

    • good
    • 2

その情報はどこからでしょうか。

    • good
    • 1

そんな事ないと思いますけど、どこ情報ですかね?


auは顧客満足度がかなり低いようですよ。
docomoがやはり鉄板ですね。
    • good
    • 1

こんにちは。



docomoはNTTなので(※半分国営のようなもの)回線も交換局も持っていますので安く出来ません。
他社は、安い分だけつながりませんので避けられがちです。
auは元・第二電電ですので、繋がりも良くdocomoと比較するとお手頃なので持ちやすいのでしょう。

私自身、今はオッサンになり細かいことを気にしなくなりましたので格安スマホを使っていますが、
若い頃は人目も気になりましたので、ガラケーの間はauを使っていましたよ。

おそらく、他の皆さんもそうした理由でしょうね。

ではでは。
    • good
    • 1

CMだけでは?


そもそも、指示されているって根拠はないかと

統計なりとしても、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクと資本関係のない会社が統計してなければ個人的には信用出来ませんからね。
ソフトバンクは、よく自社の子会社のアンケートなりの統計結果を持ち出しているので。

NTTドコモが、元国営企業ってことは有名だが、なぜか、KDDIが元国営企業って事実を知らない人がいる
あと、ソフトバンクも元国営企業の子会社と経営破綻した会社と合併しているんですけどね
    • good
    • 1

auが若者に支持されている という根拠は?



そこを調べれば 貴殿の疑問も解消されますよ

結論:聞く所を間違えてますので

この質問は とっとと閉じてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!