アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンデレラ体型の女の子をどう思いますか?

158cm 44kg
160cm 46kg
とか

A 回答 (13件中1~10件)

中途半端!

    • good
    • 2

身長と体重の数字を見ても何とも思いません。


現物に会ってみなければ判断出来ません。委細面談。
同じ身長&体重の人でも惹かれる場合もあれば引く場合もあるということです。
    • good
    • 2

どこがシンデレラ体型なのか全くの疑問ですが。

    • good
    • 3

どうでも良い。

逆に萎える。
    • good
    • 2

痩せすぎ。

病気に対する抵抗力がなさそう。
    • good
    • 1

抱き枕買ったら?

    • good
    • 0

ハグちゃんぽい 可愛い体型だね〜w

    • good
    • 0

私は目指す所ですが!



彼氏が胸がなくなっちゃうなら、普通体型でいいと言ってます。
    • good
    • 1

それでは体型がわからないなあ。



体型って、ウェストがくびれてるとか、脚が長いとか、お尻のカタチが良いとか、つまり体のカタチの事ですよね?

あなたが書いたのは重さですよね。

男性への質問なのかわかりませんが、少なくとも男性からすれば、女性の質量は気にしていないです。体重が2~3kg変わっても男にはわからないと思います。上に書いたような、スタイルとかの見た目の部分は気にしているけどね。

体型は、体脂肪率(運動しているかどうか)と姿勢で差が出るもので、体重じゃわかりません。鍛えてるコは筋肉多くて体脂肪が薄いから重くて細いし、たとえダイエットしていても、動いてないコは軽くなってもガリガリかたるんだまままだし・・・。


ちなみに160cm 48kgだと、お笑いのハリセンボンの箕輪はるかさんと同じみたいです。

最近テレビ出てませんが、ガリガリだとか、体型がおかしいってのが毎回ネタになってたと思います。よく評価されてるシーンは一度も見たことがないなあ。

どう考えてもモテそうには思えないけど、シンデレラ体型っていうのですね・・・。
    • good
    • 1

↓間違えました。

160cm46kgですね。箕輪はるかさんはそれより2kg重いですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!