電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達以上恋人未満(お互い両想いってことをしってる)の人と4ヶ月間毎日LINEしてたんですが、三ヵ月前から1日に返ってくる頻度がへり2ヶ月前になると1週間に1回になっています。
以前、電話がかかってきた時に話し合おうとゆわれて、明日LINE入れといてと言われましたが、いつも返事が来ないため 絶対見てね と念をおしたのですが、それから既読つかずの4日経ちました。
その既読つかずの間に向こうはカカオでべつの女の子と喋ってるのを知っているので未読無視だとわかっています。
会う気がないんでしょうか?電話の時に今じゃなくて直接あって話すとゆわれて、その内容だけが気になります。(その内容をきいたらどっちにしろ関係を終わらせようとしてます。)でも、いままでそのひとは言い訳ばっかの矛盾点だらけの嘘をついてきます。

向こうから連絡が来て会う約束をして話しを聞いた方がいいか、もうLINEで 最低。会う気ないでしょ。さよなら。 とゆうか、迷っています。
あなたならどうしますか??

A 回答 (3件)

自分勝手な人とは別れました。

    • good
    • 0

付き合ってないなら彼が誰と関わろうがあなたがとやかくいう権利はないのでは。


最低とかさよならとか言うほどの関係でもありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
思わせぶりな態度や言葉を言って放置なので最低と思いました。
ならば、全面的に無視しますね

お礼日時:2017/03/17 12:37

サイトで出会ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。最初は2人とも暇つぶし相手だったんですけどね。

お礼日時:2017/03/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!