プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張イベント写真撮影とプリントの値段について。某外資系大企業のカンファレンスイベントのまとめ役を任されました。カメラマンを雇ったら、時給はいくらくらいかかりますか?それから、例えば、はがきサイズと六つ切りサイズのプリントをゲストさんたちがオーダーするとしたら平均的に1枚いくらですか?また、イベントの次の日に見本の写真を張り出して、その次の日にプリントをゲストさんたちに渡せるようにしたいのですが、そのような急ぎのオーダーだと追加料金はどのくらいかかりますか?写真関連の知識がある方、よろしくお願いします。プロカメラマンのカテゴリが見つからないので趣味のカテゴリからで失礼いたしました。。。

A 回答 (1件)

ピンキリ

曜日・時間にも拠るが、カメラマンと助手1名計2名で、2.5~3万円+交通費でしょう。
その料金で何コマ分のプリントも含まれます
    • 1
この回答へのお礼

あのあと色々と調べてみましたら本当にピンキリでした。決めるのが難しいですね。情報ありがとうございました。