プロが教えるわが家の防犯対策術!

【今まで出会った中で最大のバカを教えてください】


ケース1:

小学校の時に中学校は私立の進学校に行く優等生が家庭科の調理実習のときに紅茶のティーパックを紙の袋に入ったまま入れてとき。頭が良いとは一部に偏った知識なのだと気付いた

ケース2:

パチンコの入金機に右手で右側の入金機に入れたら隣の人の台に入金された

ケース3:

分数の分数の分数の分数の足し算が出来ない。

ケース4:

車のキーを回したらキュキュキュキュキュと言って回し過ぎと怒られるがキュキュという音がしないといつエンジンが掛かったのか分からないので鳴る前にキーを戻すことが出来ない

ケース5:

銀行振り込みの仕方が分からないのでヤフオクが使えない。ネットでの買い物はクレジットカード払いが出来るAmazonか楽天市場でしか出来ない。

ケース6:

公共交通機関の1ヶ月の定期料金を調べる方法が分からない。ネットで定期代を調べられない

ケース7:

折り紙の折り鶴が折れない

ケース8:

履正社の読み方が分からない


他にあったら教えてください。

A 回答 (4件)

小学校を1年早く入学させたバカ親


6年生になって、中学進学の時に年齢が合わないと言う事で、中学1年生になる事ができず、6年生をもう1年やり直したのが近所でありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

逆に天才かも

お礼日時:2017/03/18 09:31

9


不良に誘われた人が不良になった人。
小さいお菓子を万引きして、捕まった小学生。
馬鹿なのに、知ったかぶりする人。
    • good
    • 0

彼氏ですね。

おバカ、自分のペースで生きてる。私が教えてgooをやってると

機嫌が悪い!
    • good
    • 0

ケース9:



他人のバカな点ばかり目について、自分のバカが見えない
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!