電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系アプリで、少しトークをやりとりしていて仲良くなったのですが、顔をみせて頂けますか?と言われたので写真みせました。

相手にも、そしたらそちらも見せてくれますか?と気軽に話しかけたら、ブロックされました。

この流れは、私も見せたのにも関わらず、少し勝手な人だと思うのですが、皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその男性にはもともとヤリモクと女性であるわたしから伝えていました(爆)

      補足日時:2017/03/17 21:25

A 回答 (3件)

まあ、お気に召さなかったんでしょうね。


それか知り合いだった…とか。

自分の顔すら晒さない相手に、こっちから顔見せる必要なんかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、ネットであるにせよ
情報公開は お互いに フェアにするのが人として礼儀であるはずだから、

その男と軽くでも関係を持たなくて、正解でした (^^;

お礼日時:2017/03/17 22:28

顔が好みではなかった可能性もありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔で萎えた可能性やっぱあるかもです (^^;

お礼日時:2017/03/17 21:23

相手=ヤリモク・セックス目的だけだった。


だから、女子を精神的支配下に置きたいだけの質問ぜめだった。
それが、逆に質問されて、「あ、あえねーな。おわり」という流れだった。

バイト先や仕事先で一般的な普通の会話なら「少し勝手な人」という公式ですが
出会い系ならしょうがないです。

つぎ!つぎ!いってみよーー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます、次ですね o(`ω´ )o

お礼日時:2017/03/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!