プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除が苦手な女の人は付き合いたくない、もしくは結婚したくないですか?

私は実家暮らしです。
誰かが来るとなると掃除できるのですが
基本的に掃除ができません。
彼氏が定期的に来てくれた時は掃除できたのですが、何も無いとなるともうグチャグチャです。
ゴミ屋敷ではないですが、服がいろんな所にある感じです。

親に嫌な顔されて掃除しなさいと言われますが、
なんか余計やる気なくすのでできません。

決して掃除は嫌いじゃないです。
スイッチが入ったら楽しいし朝から夕方まで掃除できます。
スイッチがなかなか入れられないのです。

やはり掃除できる女の人が魅力的ですよね…。

親もひとり暮らしさせられない。と言います。

A 回答 (10件)

何から何までかつての私と一緒で驚きました!!


言われたら片付ける気なくしますよね。でも友達が来る前は頑張るみたいな笑

そんな私も綺麗好きと呼ばれるようになりましたが今現在彼氏はいません。しかし汚部屋(一人暮らし)時代は彼氏がいました。
最初は取り繕ってましたがすぐに汚部屋がバレましたよ。サプライズでいきなり来たりするしw
そのサプライズでもらったお花を一瞬で枯らしたりしてましたw(汚部屋過ぎたのとズボラでだらしな性格のせい)
サークル史上1番のイケメンと言われていて性格もいい人でしたが、私は特別美人でもなんでもなかったです。
今は別れてしまいましたが、別れた理由も決して汚部屋のせいではありませんでしたよ^^

要は汚部屋は関係ないということです。彼氏が出来ないと思い込むのは間違ってますよ。あなた自身の魅力の前ではちょっと部屋に服が散乱していることくらいちっぽけなものだと思いませんか?

ただ一人暮らしの方が彼氏はできやすいかもしれませんね^^
    • good
    • 2

自分が綺麗好きで几帳面だから、掃除できない女性とは付き合えないです。


でも別の魅力があれば、散らかっていても平気な男性と付き合えます。
散らかっているほうが好きっていう人もいるんだし。
    • good
    • 1

ひとり暮らしした方がきちんとしますよ!



私の姉がそうです。

実家ではダメだったけど、立派にひとり暮らししてます♡
    • good
    • 2

質問者さんは「掃除が嫌い」なのではなくて、単純に「だらしがない」だけ


使ったものをすぐに元の場所に戻すという事が出来ない(面倒でやりたくない)だけ
これは掃除に限らず、すべてに通じる性分で仕事とか勉強とかでも似たような言い訳していると思います
だらしない人は何しても駄目ですけれどね
    • good
    • 0

なんか微妙。

    • good
    • 0

>掃除が苦手な女の人は付き合いたくない、もしくは結婚したくないですか?



はい、したくはありません

>親に嫌な顔されて掃除しなさいと言われますが、
>なんか余計やる気なくすのでできません。

そーですか

>決して掃除は嫌いじゃないです。

そんな人は、部屋のあちこちに服を散らばせませんよ

>スイッチが入ったら楽しいし朝から夕方まで掃除できます。

スイッチが入らないから、いつも汚いんです

>スイッチがなかなか入れられないのです。

やる気が無いのと、汚いのが好きなんですよ

>やはり掃除できる女の人が魅力的ですよね…。

そーですよ
だから、あなたは一生独身で過ごしてください
    • good
    • 4

家の嫁は掃除が出来ない女性でした。

片やわたしは掃除大好きな男です。子供が出来たらするように成りました。アレルギー体質なので、ほこりの類はなるべく排除が好ましいので。

他を磨いたら良い。掃除好きな男性がくっ付きます。持ちつ持たれつ。
    • good
    • 2

掃除をしない空間はダニの温床です



部屋の掃除だけの問題ではありません
あなた自身の服などには
目に見えないダニがたくさんついているはずです

そして体にもたくさんのダニがいるはずです

お茶をしたりショッピングしたりしても
あなた自身がダニのいる体で行動しているのですから
不潔な女性がおしゃれな生活をしていると
勘違いしているだけです
    • good
    • 0

掃除ができない、太っているなどだらしない女は嫌です。

    • good
    • 1

掃除はダイエットと思うべし。


座っているよりカロリー消費しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!