dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が収集癖あって困っています。
その癖部屋は掃除しないし、私が掃除しようとしたら物に触られるのが嫌だから入るなと言われました。
無趣味の癖に、招き猫やら弾けないのにギターを買ったり…必要ないものまで買っています。
ここまで来ると病気ですよね?

A 回答 (4件)

そうなります。

    • good
    • 0

テーマを絞って収集するのは趣味ですが、やたらめったら何でもかんでもノンジャンルで収集するのは病気です。

近々ゴミ屋敷になります。
    • good
    • 0

病気だと あなたが 思うのなら・・くらいです・・




あなたの父親は あなたに何を言われようと 他人に何を言われようと 全く関係ないのです・・

趣味って そんなもの
    • good
    • 0

完全に病んでいます


第一大変な無駄遣いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!