プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに、
① 品の良さ
② 誠実さ
③ 知性的
これらにも魅力を感じますか?

A 回答 (12件中1~10件)

③でセンスのある人ですね。



親友のような男性がタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知性的というのは「理屈っぽい」と敬遠されがちと思っていました。
センスは大事ですね。目のつけどころが良い人は、さすがだなと思います。

お礼日時:2017/03/20 07:43

才能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、音楽の才能がある人は、かっこいいと思います。

お礼日時:2017/03/19 20:22

丈夫で健康、その上、見るからに誠実な人に惹かれます。

お洒落には、無頓着で良いです。
嫌味な言い方かもしれませんが、品の良さと知性は、女性の私の専売特許です。

私の作るお料理を、おいしい、おいしい、と言って、食べてくれる人がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康で元気で明るい人がなによりですね。
皆さん、誠実さ重視なんですね。
お洒落には無頓着でも良いという意見があるのは意外でした。

>私の作るお料理を、おいしい、おいしい、と言って、食べてくれる人がいいですね。

このことも勉強になりました。

お礼日時:2017/03/19 12:26

②は魅力を感じます。



私の場合、思いやりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実さが大事ですか。参考になります。思いやりも大事ですね。やはり、共通して良い性格が大事なんですね。

お礼日時:2017/03/19 06:22

・仕事のできる人


・同性に人気のある人
・落着きと重みを感じさせてくれる人
・大らかな性格な人
・朗らかで笑いの多い磊落な人
・冷静で判断力のある人
・行動力のある人
・勇気と男気のある人
・話し上手で聴き上手な人
・知識、常識、雑学に豊かな人
・ユーモア、冗談の好きな人
・優しさを感じられる人
・ちょっぴりエッチであぶない人
・清楚な感じがする人
・ぐいぐい引っ張ってくれる人

① 品の良さ…、これは大切です、品の悪い人は魅力どころか嫌悪感を抱いてしまいます。
② 誠実さ…、これは人としての基本です、男女問わず必須の条件です。
③ 知性的…、ただし、知性「的」である必要はありません。知性そのものに魅力を感じます。

もちろん、これら全部に該当する人だけが魅力的という意味ではありません、
これらの中の幾つかでも目立つ人には魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「話し上手で聴き上手な人」
これが気になりました。
自分の場合、あまり聴き上手ではないからです。
参考になりました。

「勇気と男気のある人」
こういう人は、時代と共に少なくなっている印象が、私にはあります。
なぜそうなるのか、私には謎です。

お礼日時:2017/03/19 06:38

こんばんは。



一金二男三姿と言いますが如何ですかね?
    • good
    • 0

少し軟弱で、物足りない感じがします。


ポジティブで、行動力のある男性がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動力があるのはいいですね。
しかし、行動力がある男の中に、悪い意味で行動力がある人もいるから注意が必要です。

お礼日時:2017/03/18 21:25

自分は ①~③に加えて 優しさ おおらかさ 頼もしさ ですね



嫌だなと思うのは 高圧的な態度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおらかさは、気づきませんでした。
たしかに、心が狭かったり、変なところにこだわりが多い人は、私も嫌です。高圧的な態度は、女性はかなり嫌がりそうだなと思いました。

お礼日時:2017/03/18 19:17

①〜③も魅力を感じる。

。というか、当たり前の最低条件です。下品で、不誠実で、バカな男性に魅力を感じる人なんて、まともな女性ならいないと思いますが。
私は、人格的には、心が綺麗で、大らかで、器が大きく、無限に温かさと優しさを持っている男性に惹かれます。うちの旦那さんがそうです♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

①~③は、たしかに当たり前と言えば、当たり前ですね。
haiji1996さんは、良い旦那さんと巡りあえて良かったですね。

お礼日時:2017/03/18 18:55

生きて行く力です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆境にあって、へなへなになったらダメですね。

お礼日時:2017/03/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!