プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40年位前の子供向けテレビ番組です。学校の(小学校?)女教師が悪者と戦うという内容だったと思います。
カラー番組で、先生は結構美人でした。もしかしたら子供達も一緒に戦っていたかもしれません。
その後先生役の女性は殺人事件に巻き込まれたような話を聞いたかも。
記憶があやふやですみませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか。
もう一度映像を見てみたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『好き! すき!! 魔女先生』の菊容子でしょうか。

YouTubeでこのドラマを観たことがあります。
http://blog.livedoor.jp/newschan7/archives/10189 …
「40年位前のテレビ番組名を知りたいです」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

作品の内容からして、間違い無いと思います。
ありがとうございます。
まだ映像を確認出来ませんが、探してみます。
とても綺麗な先生でした。
先生が亡くなられた事は子供心にとてもショックで、その時から記憶を閉じ込めていたかも。
40年の悩みが無くなりよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!