プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女子です。
私は好きな人がいて告白したんですが振られました。
ですがその1ヶ月後ぐらいにその彼と色々話していたらセックスすることになり、私もまだ彼のことが諦めきれず好きでいたので許してしまいました。
それがきっかけで彼の親がいない時やお互い暇な時に連絡しあい月に3、4回するようになりました。
そんな関係=セフレがもう1年以上続いています。
学校で話しかけても無視されるし他の女子とは2人きりで遊びに行ったりしてるのに私が誘っても一切のってくれません。
ですが、ヤる時などの2人っきりの時は優しく話してくれたり普通に笑ってくれたりします。
なので周りの友達に「もうやめれば」とか「諦めなよ」と言われても友達はやってることは知らないし彼の冷たくてクズな一面しか知らないので2人っきりの時の彼を知ってる私からしたら諦めたくないんです。
でも彼と仲いい男子が彼に聞いてくれたのですが、私が彼を好きなとこは割と学年中に知れ渡っているので私に遠慮してる子がいるかもしれないから諦めてあげろというようなことを言われました。

これから先のことを考えたら彼のためにも好きでいるのを無理矢理諦めて彼を自由にしてあげた方がいいのか、それとも付き合える可能性は0ではないのでこのまま好きでい続けるかで悩んでいます。

私の考え的には、まず付き合える可能性が0ではないのなら諦めたくないし、私に遠慮して彼を諦めるような人がいるならその人はそんなんで諦められるなら彼のこと大して好きじゃないんじゃんと思いました。

ここまで長々と読んでくれてありがとうございます。
第3者からの意見が欲しいです。
良ければ回答してください。お願いします。
文章力が足りず不明な点などあればいくらでも質問してください。答えられる限りで答えます。

A 回答 (7件)

付き合える可能性はゼロだと思います。


別れて他の人に目を向けた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

付き合える可能性は0に近いと思います。

それだけセフレで続いてて可能性があるならとっくに付き合ってるでしょうよ‥‥2人きりのときに優しくするのは都合のいいあなたを手放したくないからだと思いますよ。

遠慮してる人がいたとしてもそれは気にしなくていいと思いますが、あなたの恋心を利用している男性には聞いてて腹がたちますね。もっと自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

あなたはもう自分がセフレだって認めてるじゃないんですか?


エッチの時の相性がいいのか2人きりのスリリング感を味わうことで彼を好きでいることにのめり込んでいるのかもしれませんよ?
あなたの気持ちも体も彼にいいようにはけ口にさせて、あなたが本当にかわいそう。あなたはまだ高校生です。
もっと自分を大切にしてあげてね。
もうきっぱり決別すること。
はっきり言って彼とは、そんなあいまいな彼のやり方で逆に嫌いにならないのかな?彼の何が好きなの?
そんな彼とまだ、付き合いたい?
泣きたいと思わない?
私だったらバカにすんなってなるんだけどな。
    • good
    • 1

あなたとは付き合ってなくても関係が持てる


それなのに付き合う意味ありますか?
それなりの年になれば体からの関係でも付き合うことがあるかもしれませんが
10代ならどうでしょう?
付き合ってもいないのに服を脱ぐ女性に興味関心がもてるか?
付き合う前に全部見せちゃったんですよ
付き合いたいならもう二度と関係をもたないことです
ここでけじめをつけないとダメンズウォーカーまっしぐらの人生が待っていますよ?
    • good
    • 2

まぁアホみたいな関係でもあなたの気持ちが充足するなら問題ないと思いますよ?



ただ彼の要求を飲めば飲むほどあとからどうしようもない虚無感に襲われるでしょうね。

黒歴史ができてしまいますよ。

あなた方は心で一ミリも繋がっていない。 

そんなんでいいんですか?

幸運を祈ります。
    • good
    • 3

こんにちは、。



驚きました、高校生でセフレですか??(o,,゚Д゚ )マヂデ?! よね。。

(私の考え的には、まず付き合える可能性が0ではないのなら諦めたくないし)

相談者様、若し彼が今の彼女と別れても、別の人を選び、相談者様は相変わらずセフレのままかと思います、若い時の教訓として、、新たな出会いをお勧め致します。
    • good
    • 1

見る限り付き合える可能性は0だと思った方がいいと思います。

行為をする時だけ優しい のは当たり前です。冷たくしたら させてくれないし。

少し話はズレますがDV夫って奥さんのことをいつも馬鹿にしていたり、殴っていたりするのではなく…。いつもは優しいんです。優しいから忘れられないんです。だからDV夫と別れない奥さんは『本当は彼は優しいの』と言います。


あなたのこと好きなら付き合おうと思うなら学校でも無視なんてしないしあなたとだけ2人で遊ばないなんてありません。
無視するって、
つまり嫌われてもいいってことじゃないですか?
あなたとはいつ切り離しても
いい関係と思っているとは 思えませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!