プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが明日、死んでしまうと分かったら何をしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

よれよれのパンツと


恥ずかしいポエムを
処分します。
    • good
    • 1

本音で言います。



自分の欲望のままに
死ぬつもりで

やりまくるでしょうね。

そこで死のうが、明日死ぬのですから。

普段、何気なくいう
死ぬつもりで



本気で死ぬ覚悟でやりたいですね。

どうせ、死ぬんですから(2回目)
    • good
    • 1

PCを初期化します。



あとは、何だろな~。
家族の顔をじっくり見ておきます。
元気でね~バイバイ!
幸せだったよ、ありがとう!
と、念じながら。
    • good
    • 0

先に逝った親友に


「もうすぐ自分もそっちに行くから」
と報告して…、

解約が必要な契約を解約し、
溜まっているポイントやマイルをありとあらゆる手を使って消化し、
運用中のWebサイトに1年後にサイトが閉鎖されることを通知して更新を終了し、
パソコンを第三者が使えるように設定を変更し、
HDD内のネタ画像・ネタ動画を復元不可能な状態に削除し、

そしてお世話になった人たちへお礼の電話をかけまくります。

全部終わったら大好きなビ~ルを浴びるほど飲む。
死因が急性アルコール中毒でも本望♪
そのくらい好きですが、痛風になってから控えているので遠慮なく飲みます。

あっ。
来月付与されるはずのgooポイントを全て「募金」に入れてもらう事を遺言追加しておかないといけないなw
    • good
    • 0

死は必然的なもの・・



だったら 死後も ちゃんとある・・

その為に 心という 死後にも対応出来るものが備わってる・・

肉体の役目は その心を成長させる為に必要なだけ・・

心は 過去にも未来にも 宇宙にも瞬時に行ける・・

永遠性を持ってるって事・・
    • good
    • 0

拾い集めた、エロ動画を消去します。



後はHしまくるだけ。
    • good
    • 0

精々趣味で持って居る機器類の処分の仕方を明記するぐらいで、後は普段と何も変わりなく過ごすでしょう。


明日死ぬのですから何をするにも時間が無いですし、あたふたしても何かが変わる訳でもありませんからね。
    • good
    • 0

良い質問ですね。



私の場合、すべての予定をキャンセルして、のんびりと好きな酒を楽しみながら過ごします。
    • good
    • 0

全財産を使って今まで関わった人々に会いに行きます。



そして携帯を海に投げ、
地平線に沈む夕陽を見ながら死にます。
    • good
    • 0

今すぐ夫に仕事から帰ってくるように頼み、新幹線予約して、温泉宿に行き、着いたら1発やり、その後家族風呂にゆっくりはいり、景色をながめながら、美味しいお酒飲み、贅沢な料理を食べ、


夫に今までの感謝の言葉を伝え、馬鹿な話もし、眠たくなったら夫の膝枕してもらって、頭をうつ伏せにしてぎゅってして、頭を撫でられながら眠るように死にたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!