アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

大変だなぁ〜と思う仕事は何ですか?!

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

    皆さん、お仕事お疲れ様です。

      補足日時:2017/03/19 10:11

A 回答 (5件)

こんばんは。


介護の仕事など、でも仕事はみんな楽ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/19 05:04

新聞配達


看護師(一部の横柄人を除く)
医師(一部の横柄人を除く)
介護士

全ての皆様にも感謝感謝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

横柄な人は、嫌ですね〜〜

お礼日時:2017/03/19 05:05

警備員。

私のビルにもいますが、一日中、立っているだけ。私なら退屈死しちゃいます(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警備の方も大変ですね。
お疲れ様です。

お礼日時:2017/03/19 05:06

おはようございます。


ビル外壁清掃、つり橋点検、送電線の保守などの高所作業員です。
高所恐怖症の私には、絶対に無理。テレビで見ただけでも足のチカラが抜けてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

確かに見てるだけで怖い。
以前、スカイツリーの窓清掃を、窓越しに見ましたが震えてしまいました。
命張っている……
だって命綱切れたら……
怖い。
ああいう仕事の方の月々の保険支払金は高いそうですね。
死亡リスクが高いからだそうです。

お礼日時:2017/03/19 09:48

がん患者など、生き続けることできない患者と毎日を一緒に生きる仕事(ホスピスの看護師など)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々キツイと思います…

お礼日時:2017/03/19 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!