アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がリア充で引け目を感じてしまいます。コンプレックスが刺激されます。
彼は30私は22の歳の差です。
彼はきちんと大学も出ており、在学中サークルに入り過去の友人、現在の仕事仲間など人との繋がりが多いです。仕事も自営業なのですが、大学時代から自分で会社を起こしてたらしく優秀です。

私はというと高卒で元キャバ嬢。現在はエステティシャン。
昔から友達が少なく小学生の頃いじめられて少しの期間ですが不登校→中学も友達が少なく暗い性格でした。
高校でちょっとグレて派手になり、遊ぶようになり卒業と同時にキャバクラへ。なんとか仕事と割り切ったらお客さんも着き、稼げましたがやはり根がインキャなのは変わらずキャバクラでの友人もあまりできず暗い性格は治りませんでした。
ずっと夜やるのはあれなのでいまはエステで地道に仕事しておりますが、友人は相変わらず少なく三人ほどしかいません。
過去へのコンプレックスが酷いです。
学生時代青春を送れなかった。人と仕事以外でうまく話せない。笑顔を心がけるようにし、当たり障りない話は大人になってできるようになりましたが深く仲良くはなれません。

ですが彼氏は違く、誰とでも仲良くなれるって感じの性格ではないかもしれませんが、好青年で人当たりがよく人に好かれるタイプだと思います。きちんと真っ当に友人と遊び、まっとうな人生歩んできた人なんだなと。過去の学生時代の話などの内容で住む世界が違う人なのかなとか思ってしまいます。
もう付き合って1年ぐらい経つのですが、過去の話を私はしたくないし相手の話も聞きたくありません。自分が惨めになるので。
どうすればこの感情克服できるでしょうか?こんなこと思ってしまっている自分に嫌気がさします。
ただの愚痴みたくなってしまいましたが雑談程度に回答いただけますと嬉しいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

楽しい未来を作っていきましょう。

• 1