プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとずっとずっと前から彼に言われてることなのですが。
彼の部屋で時々お昼寝とかするのですが、私はかなり寝相が悪いらしいです。
猛獣並みだそうです。
猛獣が、本当に寝相が悪いのか、どのくらい悪いのか謎ですけど。

私は、人の家の人のベッドだしと思って、寝返りも遠慮しておとなしく寝ているつもりでした。
彼に言われるまで、そう思っていました。

でも実際は、彼の頭に腕を乗せたり、横向きの腰をキックしたり。
みぞおちに私のかかとが落ちてきたこともあったそうです。
私自身も、床に頭から落ちそうになってて、慌てて彼が引きずり上げたこともあったらしいです。

ちょっとかなり寝相悪過ぎですよね?
最近彼はベッドを買い替えたのですが、セミダブル→ダブルにしたのは、私のせいかもしれません。
体が大きめの彼にとって「今までのセミダブルはシングル感覚だった」らしいですが、本当はやはり私の寝相が。。。

もし、あなたの彼女が寝相が極悪だったらどうしますか?

A 回答 (3件)

女です


回答にはなってませんが…

寝相ではなくイビキがうるさいと指摘され 結婚以来ずっと別室就寝です。
夫に迷惑をかけては申し訳ないので自分から離れました

必要な時だけ一緒に 済んだら別室へ(笑)
彼がキレる前に そ~ッ…と離れて寝てはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性でも、寝ている状態での腕や足は、かなりの攻撃性があるらしいです (^_^;)
起こしてくれればいいのに。

夜の本格的な睡眠じゃなくてお昼寝レベルだから、彼には防御姿勢を取って寝てもらってます 笑

でも、結婚したらそういうわけにはいきませんよね。
セミダブル+シングルが理想かなと思いますが、そんな広い寝室がある家に住めるでしょうか?笑

お礼日時:2017/03/19 20:43

寝る前の運動が足りていないのだと勝手に解釈して前にも増して可愛がりますかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可愛がり…相撲界の可愛がりじゃないですよね?笑
運動量が増えると、寝返りも増えるような気がします。

お礼日時:2017/03/19 15:51

ツインベッドにします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ツイン=シングル2台ですよね?
被害は最小限で済みそうですね (^。^)

お礼日時:2017/03/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!