プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこが、顔がデカイと悩んでいます。丸顔?面長?どの種類の顔ですかね?その子は中学生で年頃なので、凄い気にしてるみたいです…

写真の許可とったので、載せます。

「いとこが、顔がデカイと悩んでいます。丸顔」の質問画像

A 回答 (9件)

面長ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面長なんですね〜 そんな気にする必要ないと思うんですけどね〜

お礼日時:2017/03/21 00:38

大切なのは心です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が何より大事ですよね〜

お礼日時:2017/03/21 00:41

眉毛剃って前髪伸ばしたら小顔に見えるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 13:06

前髪を作るだけで大分顔が小さく見えますよ!


あと横髪で隠すとか小顔トレーニング等もお勧めします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前髪大事ですね!小顔トレーニングも進めときます!

お礼日時:2017/03/22 13:07

周りが顔がでかいとか気になりませんよ。


私も中学生ですが友達に顔がでかい人がいます。私は全く顔がでかいなんておもったこともありません。
なので気にしなくていいと思いますよ。
まぁ〜コンプレックスは誰からどう言われようと信じられませんからね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスについて他人が言っても慰めにもなりませんし、難しいですね〜

お礼日時:2017/03/24 20:19

地芋顔なんで



でかく無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にする程デカくないですよね!

お礼日時:2017/03/24 20:20

お団子ヘアーにすると、小顔効果があるといつだったか情報バラエティー番組でやってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型も大事ですよね〜 伸ばしてみるのも良いかもしれませんね〜

お礼日時:2017/03/24 20:21

普通だと思いますが、タバコの箱を置いてタバコが口までだとデカい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコですか!ティッシュ箱は良く聞く話ですが、タバコは初めて聞きました!機会があったら、試してみます!

お礼日時:2017/03/27 15:20

そんなに大きいとは思えないよ‼そんなに気にしなくても良いですよ‼ヘアスタイルを変えれば小顔効果は有ると思います‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型を変えるのって、勇気いりますよね〜 これから4月になりますし、イメチェンも良いですね!

お礼日時:2017/03/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!