アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、膝をケガして
行ける時には、お見舞いに行きました。

彼は、性欲はある人です。しかし、膝を傷めたために
私とは4ヶ月はエッチしていません。
入院中は、病院だし、
キスも我慢しました。

昨日、彼が退院しました。
退院当日は、やはりシンドさや、あと自宅でゆっくりしてもらいたい気持ちから会いたいね…とは言ったけど
ムリしないでねと、伝えて会わなかったです。

今日は、私が友だちと遊んだので会ってないです。
LINEは、こちらからすると返ってきますが
まだ疲れてますかね?ちょっとLINEは、向こうからするの待っても大丈夫だと思いますか?
向こうからは、朝のおはよーのみでした。
ただいま、と打ってないからかもしれませんが、

A 回答 (2件)

怪我で大変だとおもうけど、


連絡はください、、、

あとは、やはり直接会うのが
一番いいですよね。

など、

気を使いつつ、あなたも主張してください。

人のことを気遣えるあなたは
素敵な女性です☆
自信もってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり
しんどい思いしてまで、会いたいと思われたら
悲しくなっちゃうんです。
連絡しなかったら、寂しかったみたいなので
ちょっとはするように、して
彼をたまにヤキモキさせながらw
上手くやっていけるといいなと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 21:48

遠慮しないでください☆



彼が一人暮らしなら
サポートしにいってみては。

あなたが、彼の怪我を気遣って
求めなかったことも
ちゃんと伝えてください。

そのときそのときの、
やり方もいろいろあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4月までは、実家にいるみたいです。
仕事も4月からみたいなので…

連絡は、毎日あるし笑顔で務めましたけど、ちょっとさみしかったなんて、
言ったら負担かと思って、もう彼からLINE来るまで待ってようかなって、思ったりしたんです。
ダメなやり方ですか??

お礼日時:2017/03/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!