プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について。
結婚を先延ばし。
付き合って4年になる彼氏がいます。

わたしは28歳年収400万 一般職
彼氏は35歳 年収600万 政令都市公務員
付き合って4年目で結婚したいと話していたにも関わらず彼氏から結婚を先延ばしされそうです。
結婚は、来年くらいにはと考えてると言われました。
なぜ今結婚できないのか聞いたら、
お金が今あまりなく,貯金しないといけない

と、言われました。
別れた方が良いでしょうか。

わたしの20代で結婚ができなくなりそうです。

A 回答 (6件)

結婚が 無理なら お付き合いを 考えましょう.

    • good
    • 0

35歳、年収が600万もあってお金がないというのは


どういうことなのでしょうか・・・結婚する気があるのかな?
別の人を探した方がいいかも・・
    • good
    • 0

する気ないね、この男はね。

金の問題じゃないよ。
    • good
    • 1

彼は来年にはって言ってるんだし。


なんて、待てるかい!ですよね。
ぼやぼやしてるなら、もういい!他当たるわ!
って気持ちになりますか?
いやいや、彼じゃないとダメ。彼と一緒に居たいの。なら、彼に
来年の春には結婚しようね(o^^o)
って言ってあげましょう!
    • good
    • 2

周りは固めているのですか?双方の親に会うなど



うちの親に話をしたら一度会いたいと言っていたから行こう、
そちらの親に一度ご挨拶を、
とかから始めたら
    • good
    • 1

あなたがプロポーズすればいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A