dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳と41歳の結婚は歳の差になりますか?
歳の差ではあるが珍しくはありませんか?

A 回答 (10件)

29歳と41歳。

10歳くらいの年齢差ですよね。歳の差というほどでもないと思いますが。この年齢差のカップルが相談者様で、歳の差を気にしているとし仮定して、コメント書かせていただきますが、結婚してあと30年たてば、その年齢差は気にもならなくなるでしょうね。もう一つ言わせてもらえれば、私の周りでは、それくらいの年齢差の結婚より、男性同士、女性同士の結婚のほうがl珍しいです。今は多様化の時代ですから、他人と違ってもいいのではないでしょうか?一般論の話でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

年の差ですけど、気にする年齢でもないでしょ。


20代前半くらいまでなら気にする必要あるかもね。
    • good
    • 0

珍しいです。

    • good
    • 0

年の差はあると思いますが、最近の40歳は若いですし。


珍しいかどうか・・芸能界では珍しくないですね。
    • good
    • 0

全体の1割にもみたないから、確かに珍しいけど


好きならそれが一番だと。
    • good
    • 0

ほぼアラサーとアラフォーたぶん世間は気にもしませんよ

    • good
    • 0

同い年以外であれば歳の差になりますが、それがどうかしましたか?


まったく同じというほうがめずらしいですね
    • good
    • 1

私の回りではあまり居ないですけど世界は広いので珍しくはないんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

年の差婚ではあると思いますが 最近では、そう珍しくないですね



相性が良ければ良いと思いますよ
    • good
    • 2

年の差はありますね。


一回り違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A