dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳歳の差があります。
お付き合いさせていただいておりますが恋愛や結婚はありですか?

A 回答 (8件)

あなた次第。

    • good
    • 1

先ほどのご質問から考えると…


「20代前半の時のご自身だったら今の年齢の方の恋愛をどう見ていたかによる」のでは。
    • good
    • 1

人それぞれです、


他人に聞いてみて決める事ではないし、
多数に従うようでは、つまらない人生です。
    • good
    • 0

あり・なしは、当人同士が決めること。


他人が口を挟むことでは無い。
恋愛・結婚に年齢、年齢差は無関係。
どちらも死ぬまで十分OK。
前進あるのみ。
    • good
    • 1

何歳と何歳ですか?



すでに付き合っているのに、恋愛ではないのですか?
どういう関係なのかよくわかりません。
どっちにしても、恋愛はあり得ても結婚はハードルが高いかもしれません。

ただこういうケースはあるそうです。
男性70前後、資産あり。
女性40代、資産なし、バツあり。

男性の要望は今後の老後生活、介護など。
女性は経済的安定。
お互い了解の上で結婚。

相続問題が揉めないように男性の子供の了解を取り付けておく必要があります。
    • good
    • 1

何歳差であれ、双方の合意があれば婚姻は可能です。

    • good
    • 1

幾らでもありますよ。


加藤茶夫婦を参考にしましょう。
但し、男女の逆は滅多にないでしょうね!
    • good
    • 1

なくはないです。


愛ですから。
愛はぐぐくむ二人次第だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!