プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性41歳です。

20歳の時に同い年の従姉妹が看護大学に通っていました。

彼女は私より有能だと思います。
彼女は既に結婚もできています。
私は当時貯金を妹に盗まれて父親からはお前の責任だと言われました。
何をしたらいいかわからず無職でした。

20歳の時点で私も従姉妹の差は確定的なものですか?

A 回答 (3件)

確定などしてませんでした


まぁ今になって過去がどうのと気にした所でどうにもならない
前向いて行きましょ
    • good
    • 3

ハタチの時点で従姉妹は大学生


その後は看護師さんになったのですね。

あなたは大学に進学せずに無職

その時点では二人の差はそれ程ではなかったと思います。
ただあなたは何をしたら良いかわからなかった。
その後就職しても続かず派遣を転々とした
今も何をしたら良いかわからず
ふらふらしてるのは
今にして思えば子供の頃から従姉妹との差は確定していたようです。

何とか自分の面倒は自分で見られる様に
してください。

親もあなたに将来面倒を見てもらおうとは期待してないでしょうから

今から大学進学とか
現実的ではないですから
とにかくどこかに就職することです。
    • good
    • 1

大学生と無職なら


確定的だったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A