プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中に浮気されて結果!
彼が家を出ていきました。
(彼が浮気女の住んでる近くに引っ越ししたんです。)
出て行く日に、残ってる荷物は○日に
取りに来ると!約束をかわし同棲中だった鍵を信用して渡しました。
が約束した日に、彼は残ってる荷物を取りにも来ておらず、連絡も来ませんでした。数日後に彼から「しばらく荷物置いといてー。すぐ取りにいくー。」のメールが来ました。が結局今も荷物取りに来てません。もちろん鍵ももったままです。こんな男はじめてです。一体彼は、どうしたいでしょう。①浮気発覚後も3カ月間同棲続けたこと。②私存在を彼女に隠し続けてこと。③出て行くまでの同棲中の賃貸(家の家賃分担代)を払ってくれないこと。④彼から約束したのに、約束を守らないこと。⑤鍵を返却しに来ないこと。因みに彼は36歳です。⑥私からのメールの返事してこないこと。
どーしたらいいのか?わかりません。
なにか良い提案ないでしょうか?
別れてからは、一切私からは電話はしてません。メールだけのやりとりです。

A 回答 (8件)

同棲の身では束縛も、法的にも何の効力も無いとおもいます。



彼の荷物も廃棄すれば良いと思います。

法的に効力が無い!と、云う事はそういう事と思います。

彼は、モテモテ気分で、、貴方を利用してるのです。

こんな男と縁切りすべきチャンスと捉えて下さい。

如何、、でしょうか?。」
    • good
    • 0

浮気ではなく本気だったんですね。



荷物は勝手に処分すると訴えられたら面倒ですのでキチンとメールで告知しましょう。

相手の実家の電話番号が分かれば相談してみてください。全て吐き出してOKです。

基本的に男と女は性質が全く違うので理解できないこと多いですよね。

男が女心を分からないように、女も男心は分かりません。

深く考えず、貴女が不利になるような行動を慎んで冷静に対処してください。
    • good
    • 1

①気持ちがあった。



②向こうが本命かも。

③もう無理かも

④甘えている。

⑤またあなたに会おうと思っている。

⑥恋人関係は終わった。
    • good
    • 0

荷物は着払いで送る。


もし不可能なら、そのまま引っ越しして置き去り。
36歳ならもっとちゃんとしてほしいですね。
    • good
    • 0

あなたはそれを「浮気」と考えたいのだと思いますが、「彼が浮気女の住んでる近くに引っ越しした」場合、それは浮気とは言えないかも知れません。



「もっといい女」が目に入ったから、そちらに行ってみた。
その上で、あなたは「キープ」されている。
そういう話のように感じます。
    • good
    • 0

おじさんです。



「こんな男はじめてです。一体彼は、どうしたいでしょう」
⇒あなたが①~⑥に書いているような男だと思いますよ。
女性は優しいので、自分が好きになった男のいいところだけを見ようとします。

でも、彼はそういうレベルの男だと思いますよ。
そういう男は、これから40代、50代になってもそういうことをしていくと思います。

私の周辺には、そのような行動をしている70代のおじさんがたくさんいます。
幾つになっても、治らないようです。
    • good
    • 0

私なら、鍵を変える。


もしくは引っ越ししちゃう。残りの荷物は置き去りにして、廃棄。廃棄費用は彼に請求。
泣き寝入りは嫌いなんで。
    • good
    • 0

>一体彼は、どうしたいでしょう。



単にいい加減で、成るように成ると思っているのでしょう。

ハッキリ言って、貴女、完全に舐められていますよ。

今のままでは、貴女は「無料の荷物預かり業者」ですよ。

メールのやり取りができているのなら、
「〇日までに荷物を取りに来ないのなら、その翌日に着払いで全ての荷物を送りつけるよ。」
と打ちましょう。

こんないい加減な男から、カギと未払いの賃貸料を回収しようとしても、時間と労力の無駄です。

とっとと見切りをつけて、次に進んだほうが良いですよ。

カギは新しいものに取り換えて、その取り換え料金と彼の賃貸料は手切れ金だと思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!