電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何だか気が晴れません。
結婚20数年。暮れから旦那が携帯もってトイレに行くように。
15分は出てきません。
一ヶ月前ぶつかり気になるように。それまでは円満でコミュニケーションも沢山ありましたので、それを堺に無口になり、何だろう?と。
週2程は一緒に寝ますが1ヶ月手を繋いだりもしなくなりました。また毎朝の携帯は話をしてる様子全くありません。。
ぶつかってから検索は消してて、たまに隙があると風俗検索が20件程出ます。日記を沢山検索嬢からのお礼のメール違うサイトの誰かのblogも見てます。
昔から上手く遊んでるのは知っていたけど自由に泳がせてました。
しかし携帯持ち込み今までなかったので。ラインはしない人です。しかしマメな男ではありますしお金もあります。一ヶ月口数少ないし
普通にしてても会話がぎこちないし一緒に寝ていても全く触れてきません。
何考えているのかわかないのです。
私は何事もなかったように冷静に過ごしていますが。さすがに疲れます。

A 回答 (5件)

殆どの女性がそうですが「自分が傷付いた事には敏感に反応」しますが「自分が傷付けた事には全くの鈍感です」



家にもし泥棒がいたらお金を確り管理するように、家に覗き魔がいたら隠すのが普通ではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いところ突かれました。
遊び人の夫を持つ妻達のアドバイスをうけて1ヶ月程やっておりました。
夫は昔からかなりの遊び人らし仕事上夫婦とも営業なので共通経路から話が耳に入ってきます。
旦那検索やめます!
akameganeさんね言う通りです。
自分で拾っちゃいましたね。
今まで通りいきます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/20 13:21

キチンと勃起なさりますか?

    • good
    • 0

性欲強いんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分。52ですけど。

お礼日時:2017/03/20 12:57

夫婦生活はあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1くらいですね

お礼日時:2017/03/20 11:44

失礼ですがお年は⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50です

お礼日時:2017/03/20 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報