プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

あまり話したことのない気になる女性を
飲みに誘う時、食事に誘う時、
まずどう誘いますか?

1. 2人きりで行こう という
2. 共通の友人を誘って何人かで行こう という

A 回答 (3件)

あくまで個人的にはですが、とりあえずは2でしょうか。


ただし共通の趣味などがあれば1でもいいかなとは思います。
趣味がマニアックであればあるほど誘いやすくはなりますし。
実際、僕の彼女は順番的には2→1でしたが、あくまでキッカケは2であって趣味的には1からでも大丈夫な感じでした。
    • good
    • 1

共通の趣味があったら、そのイベントに行くついでに食事とかでもいいんじゃないでしょうか!

    • good
    • 0

年齢によると思います。


まだ10代だと2人きりの食事断ると思います。
2.だと友達と一緒であれば行きますね。

でも年齢に関係なくだと2ですね。のほうが安心できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!