プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで一方的に別れを告げられて私は話し合いを希望しましたが彼に話し合いには応じて貰えず彼のマンションに置いてある私の荷物の返却日だけ伝えられたらわざわざ別れ話をされに会いにいきますか?ちなみに荷物は捨てられても困らない物です。

A 回答 (7件)

あなたの好きなようにされるのが良いと思います。


「私はこうしたいが、どう思いますか?」のように質問された方が良いでしょう。
    • good
    • 0

行かないでいいと思います。


ここまでするのなら
徹底的に無視でいいと思います。
LINEブロックで
新しいいい人見つけましょう。
頑張ってください!
    • good
    • 0

私なら、捨ててもいいものなら、捨てて、っていいそう。



ただ、あなたがどうしたいか、が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

要らないものなら放置しておきましょう。


スマートにやるのが大人の魅力。
    • good
    • 1

あなたの魅力が解らない奴とはさっさと 別れましょう。

荷物は相手に粗大ゴミに出してってラインしてブッロクしましょう。
    • good
    • 1

私なら会う必要もないと思って荷物はそちらで処分してくださいと伝えて別れますね。


あなたもあまり自分を哀れで惨めな女にするのはやめたほうがよいのでは。
すがる女ほど面倒で鬱陶しいものはありませんよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もう少し、お互いをよく知り合った方が良いと思いますよ。表現を工夫して、あなたがどうしたいのかを伝えてみてはいかがでしょうか。
根気強く、接することですね。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!