電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に彼氏が寝ている間に彼氏の携帯をみてしまいました。後輩の女の子と2回も出かけていました。
それを突き止めると合格祝いと相談があるからって言われて2人では言ってないといわれました。
そこからその女の子とは関わりを消してもらいましが
そこから彼氏を信じることができません。
携帯を勝手に見るのは悪いことだと思いますが、
彼氏が暗証番号を聞いても教えてくれなくなりました。
(寝てる時は彼氏の指紋で解除しました。)
なんで教えてくれないの?と聞くと見たいなら俺の前で見ていいよ?でも隠れて見るのはやめてといわれました。やましい事があるからですかね??
実際、女と連絡とってても削除できますし暗証番号を教えてくれない意味がわかりません。(;_;)
私はやましいものはないから勝手に見てという感じです。どうしたら彼氏のことを信じられますかね。
ご意見お願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん彼氏彼女の携帯は見ないのでしょうか??

      補足日時:2017/03/21 08:13

A 回答 (13件中11~13件)

そうですねえ、それが恋人であっても他人の携帯を盗み見るというのはね…



そうやって相手に全てをさらけ出さそうとする人って、
結局どこまでいっても疑うんですよ。
普通に生きてれば異性からメールもLINEも来ます。
中には彼に好意を持つ子だっているでしょう。
彼が自分のいないところで見て欲しくないのは、
勝手に誤解して、勝手に怒ったりしそうなのが目に見えてるからでしょう。
あなたが彼を信じられないというのと同じく、
彼もあなたが「自分を信じてくれるということを信じられない」のです。

相手を信じるって、いちいち証拠を探して見つからなかったらオーケーみたいな事じゃないですよ?
いつまでもやってると最後には重いと思われて嫌われるから注意しましょうね。

あ、私自身はもちろん相手の携帯は見ません。
目の前でロック解除した状態で置いてあって、相手がその場から離れても見ません。
誰にだって言いたくないこと、秘密にしたいことはあるから。
浮気とかは無関係にね。

もし自分がやられたとしたら最初は軽く注意する程度でしょうけれど、
繰り返されたら別れることを考え始めます。

どうしても見たいのだとしても、せめて浮気の疑いが出てからにしてください。
それならまだ理解できる。
なんの兆候も無いのに抜き打ちチェックされるなんて、学校の持ち物検査じゃないんだからさ。
そんなことする相手を好きでいつづけるのは無理だよ(苦笑)。
    • good
    • 2

他人の携帯を見るような人は誰も信用など出来ませんよ。


そして幸せにもなれません。
お忘れなく。
    • good
    • 4

あなたは自分がメンヘラ気質に傾いていってることに気付きませんか?ひとの携帯を覗きそうな自分を抑える。

小さなことのようですが、自分が幸せな人間に成長し、幸せを掴むための大事な自分躾じゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています