アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真見たいに来ました!
どーしたらいいですか?
でも電話をかけてしまいました?

「写真見たいに来ました! どーしたらいいで」の質問画像

A 回答 (7件)

ワンクリック詐欺かもしれません!


わたしもこんなことについ最近なってしまって…

解除の電話はしないでいいです!
この電話が詐欺です
無視して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!
ほんとですか?
今もメッセージ来ますか?

お礼日時:2017/03/22 19:42

はい!


今はもうなんともなく平和に過ごせてますよ!
    • good
    • 0

はい!何回も、5回くらいですかね…


30分に2回掛かってきて…怖いな!とか思いながら
通話拒否しました!
電話かかってきたのが1日目だけで本当に良かったです…。
また、何か疑問があれば質問して下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!
今大丈夫なんですか?

お礼日時:2017/03/24 17:17

またまた、こんにちは!



私、窓口にご電話下さい、が詐欺だということ知らなくて、電話しました。
時間外だったため、相手側は電話に出ることはありませんでした。
次の日かなり電話が掛かってきて、全部通話拒否しました。
2日目以降、電話が一切来なくなり、安心して今生活しています!

もし、メッセージがずっと来るんだけど…となった場合は全部無視して下さい!
そしたら、相手側もきっと、諦めてくれます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!
何回もかかって来たんですか?

お礼日時:2017/03/24 13:12

脅しの文面は、無視するに限ります。


相手をしては、いけません。
    • good
    • 0

電話を掛けてどうなったのですか?


自分から個人情報を漏らさない限り何も起きませんよ。
ですから取りあえず相手を着信拒否しましょう。
その上で違う番号から同じようなメッセージが来ても徹底的に無視するだけです。
    • good
    • 0

電話番号を調べ連絡してきてお金を振込させる罠です!放置しても 連絡しなければ大丈夫ですよ!電話をかけたなら着信拒否し無視すれば良い

デス!しつこい場合は消費者センターに相談しては?いかがですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!