アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってアダルトサイトに登録してしまいました
登録したという画面がいきなり出てきて住所や番号などは打ち込んでいません
契約から退会したい場合は12時間以内に電話してくださいとありました
電話するべきですか?
また、なんと言われるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • その後焦ってしまって電話とメール何回もしてしまいました

      補足日時:2018/01/09 03:56

A 回答 (8件)

典型的な詐欺です。


恥ずかしくても、親に相談して、ケータイを変えましょう(電話番号やメアドも)。
電話しても繋がらないなら、運が良ければ、相手から接触しては来ません。
かけてしまった電話番号を控え、絶対にその番号に出ないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 04:17

私も何回も経験済みです。



ですが取り立てにこられたことはございません。

電話絶対だめです。
    • good
    • 1

自分で登録したのかな?。


突然「登録が完了しました」という画面が出たのであれば、「完全無視」だよ。
個人情報を打ち込んでいなければ、相手はあなたを特定できません。
が、電話をすると相手の術中にはまるので、絶対に電話しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に大丈夫でしょうか。。
不安すぎて眠れなくて。。

お礼日時:2018/01/09 04:01

無視してください!電話かかってきても拒否してください!

    • good
    • 1

電話は繋がらないでしょ。


メールも情報はメルアドだけでしょ。
    • good
    • 1

電話はしない。


完全無視でOK
過去のQ&Aで検索
    • good
    • 1

電話してはダメ。


個人情報を開示していないのであれば、無視してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後焦ってしまって電話とメール何回もしてしまいました

お礼日時:2018/01/09 03:57

詐欺ですね!無視してください!


電話も出ない!放置してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置で本当に大丈夫でしょうか??

お礼日時:2018/01/09 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!