アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動揺し過ぎて文章がおかしいと思いますが

3月20日に結婚式でした。
その夜旦那が
「結婚式で疲れたからと次の日にマッサージ行ってくるわ〜」と話していました。
次の日朝私がまだ寝ていた9時頃にマッサージに行ってくるわと出て行きました。

ですが、この時点で
なんかおかしいと思ったことが2点ありました。
(前に浮気されたので少し過敏に考えてしまうこともあって)
旦那はいつもマッサージに行く時にジャージで行くのですが…
その日は寒いからと私服
そして、いつも行くマッサージ屋さんは10時開店…
なんか変だな?と思いつつも帰りを待っていたのですが
やけにスッキリした顔な上に変に優しい口調で、
昔に浮気してた時の態度にそっくりでした。
昨日の結婚式の嬉しい気持ちが一気にダークに
昔浮気されてた時に味わった嫌な気持ち、疑いの気持ちが…

旦那は帰って来てご飯を食べるとまたもや爆睡(いつもはマッサージ屋さんでいびきをかかくらい爆睡してくる)
マッサージ屋さんのポイントカードがあったので見てみると日付は去年の12月
それと、一緒においてたカードに今日の日付が。
名前が変わったのか?と調べてみるとソープランドのカードでした。

日付をさかのぼって見てみるの一つ前は私の誕生日の次の日、その前は付き合った記念日の次の日…
幸せな気持ちがいっぱいな次の日にそう言うところに行く旦那の気持ちがわかりません。
また、平気で嘘を付かれてることに哀しさすら感じます。今は、触られる話しかけられることすら鬱陶しさをかんじます。

私はどうしたらいいのでしょうか?
また、行くのをやめさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

私だったら、浮気をした時点で、即刻終了ですね。

(*^^*)

ところで、文章の後半には、あなたの現在の正直な気持ちが綴られていますよ(´・ω・`)

本当に、旦那さんが好きですか?冷めてきているのではありませんか?いっそのこと落ちる所まで落として、綺麗にスパッと別れる、みたいなのはダメですか?

ソープにいった人間を止めるのは無理じゃないでしょうか?女性がホストクラブにハマってしまうのと同じような事ですよ( ̄▽ ̄;)

諦めろとは言いませんが、耐えきれなくなったら、離婚や別居も考えてみては??大げさかも知れませんが…
頑張ってください。


堅くならないように、顔文字とかを使ってみたのですが、不快でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の事は未だ好きです!だから腹が立つのです。色々考えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2017/04/04 20:29

お金を握ってるのは旦那さんですかね。


通帳やハンコ、カードなど全部取り上げて週1での小遣い制に切り替えてみてはどぉですか?
金があるから行くんだから、風俗行くのやめたら将来の為に貯金に回せれますもんね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自営業なもので中々全てを把握するのが難しくて…。その方法があるも考えてみます。

お礼日時:2017/03/27 20:05

ひどいですよね、、


記念日の次の日だからいっちゃってる感じですよね。

男って
なんで風俗に行ってしまうんでしょうね??

ある男の友達に聞いたら、
風俗に行く男は、お金を持ってるって、言ってました。

家のローンで大変なおうちのお父さんは、
仕事が終わったらまっすぐ家に帰って、
家で晩酌をします。
土日は子供達と過ごします。それを幸せと感じます。

お金があるから行くんだって、行ってました。


風俗に行くたびに、罰金で生活費を多く入れてもらうってどうですか?

又ある人に聞いてみると、
風俗の人達は上手らしくやみつきになってしまうらしいです。

家族と一緒に考えてないんです。性欲は浮気じゃなく別物なんですよね、
その男友達は家族がありますが、

風俗で、サッサと済ませリフレッシュして、家に戻り
生き生きとしていて、バリバリ稼いで、立派に生きてる人です。

そして又

近所の駄菓子屋のおじいちゃんは、風俗好きで、90近くですが、週に1回は風俗通いです。これを知った時に驚きました。
ここまできたら治りませんよね。

と、身近にも結構いるもんですよ。


風俗の言葉で、

風呂入ってくる

マッサージと
言った言葉は、風俗に行くって言葉なので気をつけてください。
あらがち彼は嘘はついていませんよね。

しっかり解決したいのなら
彼に風俗に行ってしまう心理を聞いてみたらどうでしょうか?

貴方で補えるものなのか話してみるのもいーかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜その考えに腹が立って仕方ないです。
マッサージという言葉は知っています。なのでお店の名前で聞きました。
行ったと思われる日に、使ったお金分
引いてやろうと思います。

行って言いよって割り切れるくらいバリバリ働いてくれるひとになれびいあのですがね。

お礼日時:2017/03/27 20:16

トリックの仲間由紀恵さんみたいに「お前のやった事は、全部お見通しだ!」とポーズを



決めて、ビックリさせましょう。そして、もう一度やり直せるように、話し合いましょう♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 23:01

ごめんなさい、新婚さんですね。

こども云々はスルーしてください。
    • good
    • 0

見てみぬふりをするのが、器が大きいのかもしれませんが、私は許せませんね。

男の性と言えばそうかもしれませんが、、、浮気男は浮気を繰り返すとよくいいますが、こちらとしては大迷惑ですよね。割り切れないものが残るし。お子さまはいますか?よく話しあって、こどもがいないなら、私なら別れます。こどもいたら、様子見をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は悪くないとでも言うような態度なので、モヤモヤが治らないです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 23:03

辛いですね。


裏切られた気持ちになりますね…
何考えてるのでしょうね、ご主人…。私にも、わかりません、ごめんなさい。ただ1つわかるのは、あなたの気持ちです。
自分の存在価値や、夫婦の形、今後のビジョン…。全て、曇りガラスの向こうにあるような…。そして、あなたは悪いことはしていないのに、自分の無力感…。これから家庭を築いて行く上で、大切なことが全て崩れるような。
とてもわかります。結婚してしまったからには、自分の責任や、世間体など考えますよね。
でもね、人生、やり直せますよ。しかも、結婚したばかり。お子さんもいない。大丈夫!!
やり直せます。その疑問、持ち続けながら夫婦は成り立ちません。結婚してしまったから…と、今後の人生を棒に振らないで欲しい。今なら、やり直せますよ、あなたの人生。
離婚してください。この、ひずみは埋められません。…ただ、これは私の価値観です。あなたなりに考えて、ベストな答えを出してください。
私も、結婚する前に、いいのかな、この人で…いいのかな、いいのかな、と思いながら結婚しました。今では、子供もいて、後戻りできず。でも、主人のことを愛していないし、情も無くなりつつあります。
なので、同じ思いをする人はいなくて良いと心から思うのです。よく考えて、今後の長い人生、あなたの幸せをよく考えて。答えを出してください。お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/03/23 00:27

自分の今の辛い気持ちを旦那にまず伝えることです。

その結果を見て対応するのがベストだと思います。
やはり嘘は信頼をなくすので人間としてもクズの部類だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬ存ぜぬと言う感じでした。
納得のいかない作り話をし出したので話す気力がなくなりそうです。
理由は本人にしかわからないのでモヤモヤしてたまらないです。

お礼日時:2017/03/21 22:52

65歳主婦です。



昨日結婚式だったのですか?

このご主人は、もう何をしても「変わらない」ですね。

一種の「下半身の病気」ですね。

何でまた、浮気癖のある男と結婚したのですかね?

浮気なんて、しない人は、まったくしませんよ。

結婚式の日にね〜、、、、他人事ながら、あきれるばかりです。

結婚したばかりですから、直ぐには離婚出来ないでしょうから

1年後を目処に離婚しては?

嘘をつく人とは暮らすことは出来ませんよ。

夫婦は「信頼」で成り立ってるのですから、、。

子供が出来ないように気をつけましょう。

子供が出来たら、離婚も難しくなりますから。

1年後に向けてせっせと「へそくり」に励みましょう。

証拠集めも抜かりなく、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
籍は先に入れてましてその後の浮気でした。
浮気は話し合いで、仲直りしました。元々結婚式を挙げる予定はなく、ケジメとして結婚式を挙げると言う事だったので信じて見たものの無駄だったようですね。
お金を払った関係とはいえ、彼はきっと病気ですね、、、
心理を知りたいと思ってしまって頭が変になりそうですが、
聞いていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!