アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は公務員がすきなん?

A 回答 (4件)

安定した収入を継続的に得られる経済力が好きなのです。

    • good
    • 1

亭主元気で留守がよいといいます。


公務員は失業保険を払わなくてよいし、
戦争があっても、自ら戦場に行くことはありません。
給料運搬人としては最適だからでしょう。
    • good
    • 0

たいていの女性は安定を求めますので。

    • good
    • 1

そうとは限らない



実家の親が公務員で定時帰りだったので、母は鬱陶しがってました(笑)

なので自分は普通の会社員と結婚しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーでも安定してない民間との結婚はむりやね

お礼日時:2017/03/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!