プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでいるので文がおかしかったらすみません。友人Tから行動を束縛されたり、強要されたりします(前に告白された、同姓)友人Tの他に特に仲の良い友人Uがいてよく三人で行動していたんだけど、TとUが理由はわからないが大喧嘩したらしく口も聞かなくなってしまった。Tは普段は優しいが俺とUが話しているのが面白くないらしく、俺にすごくキレる。口だけでなく物理でも痛め付けられる。おとといは、首を噛まれた。おとろいたけれどどうしようもなくて特に何も言わなかった。メッセージを見る限りかってに俺の靴箱をみていることもわかり(本当は帰っておらずトイレに隠れてた)何故か、親が他県で俺が独り暮らしなこともばれている。
今、家にいられなくて外にいるのですがお金もないしすぐに泊めてくれるほどなかいいともだちはUくらいしかいませんがT関係で巻き込みたくないです。
俺はどうすればいいですか?
Tは何がしたいんですか?

「急いでいるので文がおかしかったらすみませ」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっと病気なんじゃないかな?

はっきり言うことかな?
腹を割ってお互いの気持ちをぶつけ合ったり。
後u君に相談も良いですね!
t君はちょっと距離置きたいタイプですね!
    • 0