電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の一度きりチャレンジはどんなパーティでクリアしましたか?自分は
LF転生アヌビス
転生パンドラ
闇カーリー
超ぐんま
光槍おでドラでクリアしました
ラグウェルの覚醒無効を消してくれてありがとうおでドラ様

A 回答 (10件)

ねてた

    • good
    • 0

藍染で行けました(^^)


LF藍染(覚醒カリン、リューネ)
S転生セポネ(覚醒パンドラ)
覚醒ハク(覚醒ハク)
ドゥルガー(司馬懿)
闇アテナ
です。
ボスは初のドラクリストで立ち回りが全くわからなかったですがうまく調整しつつ倒すことができました。
ノーコンできるとやっぱり嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

現在、深夜1時20分。


仕事の休憩時間になりました。
もう終わってますね。
またもや参加することは叶いません。

私は、夜間走行の長距離ドライバーなので、仕事中に携帯に触ることはありません。

なんか、このイベントは、夜勤の人間を差別してるようで嫌いです。

私だってチャレンジしたい……………
    • good
    • 1

前回が簡単だったので今回も簡単と思い



ハロウィンシャンメイ
転生パンドラ
覚醒パンドラ
闇明智
呂布

ボスまで順調に進み、そしてドラクリスト出現。
根性有りの為火力抑えたつもりが、列組んでないのに発狂ラインまで削って1コンしてしまった。
    • good
    • 0

自分は初めて一度きりチャレンジをクリアしました\(^^)/


っていっても2コンしちゃいましたけどねf(^_^)
道中はなんとかなったんですが、ラストのウェルドール戦で2回死んじゃいました(笑)
普段コンテしない主義なんですがここまでいって諦めるのも悲しいので( ´-ω-)
編成
リーダー 転生アスタロト(ヴェルダンディ)
  サブ ミカエル(シルヴィ)
     覚醒アルテミス(シルヴィ)
  闇石田三成(コシュマル)
     ミト(セレスアナ)
フレンド 転生アスタロト(覚醒劉備)
ガッツリ列パなのでコンボ吸収(特にティターニア)めちゃきつかったです(笑)
ティターニアだけで50ターン程かかりました(^_^;)
でも拡張タマドラももらえたし、ボスのウェルドールもドロップしたし満足ですね( =^ω^)
    • good
    • 0

3時間限定という人々の日常を差別した、考案した人の人間性を疑う酷いイベント。


毎度毎度、こんなイベントが開催される度にプレイしたくても参加出来ない人が居る事にハラワタが煮えくり返って致し方ありません。何が酷いのかって、このダンジョンはたった3時間で再度のチャンス無く絶対に2度と来ないという事。

この3時間の間にも、人々の日常はとても多くの人が仕事に勤しんで、人々の生活を守ってくれています。
「初見プレイのような緊張感をプレイヤーに与えたい」
こんな些細な理由じゃ、プレイ出来ない人が居る事に比べたら全然納得が行きません。
本当、こんなたった3時間のイベントがある事が心の底から残念で、心の底から楽しめないでいます……
    • good
    • 4

今回も安定のラードラで


ラードラチョウセン継承
イシス威圧継承
スサノオ
闇カーリー
カンナ
ラードラカラット継承
ボスはドラクリストでした
ウェルドールもラグウェルもスキルマ
複数体持ちだったのにドラクリストだけもってなくって…今回初ゲットできて嬉しいです!
今回も闘技場より難易度低かったですね
    • good
    • 0

闇アテナでクリアーしました。

今回も?簡単ですね^_^
サブ 闇カンナ(ファセット)
覚醒ペルセポネ(エスカマリ)
エスカマリ(エスカマリ)
覚醒ハク(リューネ)です。
ドラクリストでグダリましたがノーコン出来ました。ドラクリストは初ゲットなので嬉しい^_^
    • good
    • 0

ラードラで行きました


Lラードラ(シェリアス=ルーツ)
S闇カーリー
ライトニング
光カンナ(ファセット)
転生クシナダ(インドラ)
Fラードラ(ラファエル)

ボスがウェルドールで助かりました(^_^;)
    • good
    • 0

闇アテナで行きました!ラグウェル対策で緑おでん継承しといてよかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒無効解除は偉大ですね〜

お礼日時:2017/03/21 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!