プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳 社会人です。

今から2年近く前に出会った男性がいます。
その人とはセフレでしたが、旅行に行ったり、デートしたり、何日もお泊まりしたり、食事に行きその日は何もしなかった日もありました。
セフレというよりは恋人寄りの関係だったと思います。
いろんな行動を見ても、彼もそのときは私のことを好きだったと思います。


その人とは遠距離(九州と関東)だったこともあり、3〜4ヶ月で関係は終わりました。
最後は彼に好きな人が出来たということでセフレでいられないと言われ終わりました。

私は今までで、その人のことが1番好きでした。
その後、いろんな人と遊んだり彼氏もできましたが、やはり彼が忘れられません。
もう一度会いたいと思い、1年半が経ちました。

関東に行くたびに連絡しようか迷って迷って結局連絡できないことが数回ありました。
理由は、迷惑だったらどうしよう、嫌われていたらどうしようと思ったからです。

昔、こういう関係だった人から連絡がきたら迷惑でしょうか?
男性の立場からすると、どう思うのでしょうか?


仮に連絡するとしたら、


○○くん久しぶり!
元気〜?
○日〜○日まで関東に行くんだけど、もし時間あれば久々にご飯でもどうかなーと思って連絡してみた\(^^)/


というような感じで送ろうと思います。
ただ会って話せたらそれで満足です。
もう一度会いたいというのが切実な願いです。


ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

男からしたら喜ぶのでは。


久しぶりにやれると思われるでしょうね。
セフレ復活出来るかもとホイホイ会ってくれますよ。
    • good
    • 5

結婚したんだ、でもやろう!恋人だったんだからいいよね!懐かしいな〜、君まだ1人なの?セフレは地元にちゃんている?あの頃楽しかったね

セックス!とか話すの?
    • good
    • 3

彼女出来たから別れようってメチャメチャセフレ扱いされているのに、彼もそれまではきっと私のこと好きだったはず!って前向きですね〜。


彼が好きだったのは貴女という女性ではなく貴女のカラダですよ。
同じ抱くなら険悪な雰囲気で抱くよりリップサービスで雰囲気よくして抱いた方が楽しいからそうしてただけ。
そうして貴女をチヤホヤして貴女のカラダで遊んでいた裏で、その彼女をせっせと口説いてたんですよ?
その彼女とはきちんとお付き合いするまではカラダの関係を持たずに大切に扱ってたんですよ?
セフレだよーって宣言された上で遊ばれた貴女では、彼女と同じステージにすら立てません。

そんな格下の元セフレから連絡きたら迷惑ですよ。
大切な彼女に勘繰られたら困るじゃないですか。
まぁ今の彼女すら大切にできないクズ男ならまだブロックはされていないでしょうから、もう一回ヤレるチャンスはあるかもしれませんね。
    • good
    • 3

あなたは会って話せば満足かもしれないけど、


相手はあなたとセックスできないと満足しないと思います。

セックス込みでもいいというなら会っていいと思いますが、
ただ会って話すだけを希望しているなら、
彼は別れ際にセックスさせないあなたに対して不機嫌になるかもしれませんし、
それはあなたの思い出を汚してしまうかもしれません。

セックスさせるかどうか、について自分の立場をハッキリさせてから連絡すべきです。

セックスはしたくないというなら、私は連絡すべきではないだろうと感じます。
    • good
    • 1

会わない方がいいと思います。


縁が無かったと、、、。

次にいきましょう‼︎
今までは、いい人が現れなかったかもしれませんが、
これからきっと、良い出会いがあるはずです。
後ろは振り返らず、前だけ向いていきましょう!
    • good
    • 0

私は昔、大好きな人がいて恋人のように周りにも私にも振舞っていたので私は、その人とカレカノだと思っていました。

もう私は出会った時から一目惚れで嬉かった。でも、彼は仲間がたくさんいて私が席を外してる最中に仲間の彼女が『彼女 綺麗な人だね。付き合ってどのくらい?』彼は、その言葉に彼女じゃないよーとさらっと答えてました。しかも彼が何の仕事をしているとか、家電話は教えてくれずでも家の庭までには行ったけど隠すようなそぶりだったりと曖昧な状態がありました。でも好きだったのでそのままでいましたがしばらくしてから、疲れたんでしょうね、気持ちはあるものの気持ちに収集がつかなくなりました。
その彼とは自分が他の人と付き合いだして別れましたが7年くらい引きづりました。でも今となっては、あああの人じゃなくて良かったと思います。話がだいぶズレましたが自分が好きでも相手からの気持ちがないとないだんだん虚しくなるのは確かです。
別れたりするとその人が悪いことがあっても人は良くなるものなんです。
ここは、もう少し大人の女性としてのステップアップではないでしょうか?
彼よりいい人 セフレではなく、きちんとした人を見つけましょう。
応援してます(^-^)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A