アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定価5800円の服を、定価の25%引きで買うと代金はいくらですか?

A 回答 (4件)

#3の解説が聞きたい

    • good
    • 3

4640円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで学校の宿題が終わりました!

お礼日時:2017/03/22 14:57

4350円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 14:54

4350円ですよ。

消費税別ならば4698円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!