プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の男性にボクサーパンツをプレゼントしようと思うのですが、色々とブランドがあり迷います。

歳は28歳ですけど、見た目はずっと若くて大学生くらいな見た目してます。
ブランドは特に意識してなさそうですが、オシャレな大人でいたいって思ってそうです(笑)

前に、前開きのボクサーを嬉しそうにみせてきたことがあるので前開きのがいいのかな?って思いますが、前閉じタイプももっています。
よく動くし、立ち仕事なので通気性の良いものがいいかなと思います。

色々みてきたのですが、こういう条件にあてはまったオススメのブランドがあれば教えてほしいです!

A 回答 (2件)

ステューシーとかZARAとか??【あるかな^_^】

作業服専門店で 作業服ブランドの 【火にも水にも負けない男だけのパンツ】とか あれば買う。
CASIOの G-SHOCKシリーズと コラボした グンゼのパンツとか。
    • 1

「嬉しそうにみせてきた」のでしたら、それに近い形状、ブランドを贈れば確実だと思います。

前閉じタイプも使っているなら、前開きであっても「開き」は使用していないことが考えられます。要するにどちらでもいいということでしょう。

下着、もっと言うならファッションやブランド自体、気にするかしないかは男性によってかなりギャップがありますので、なんとも言えないですね。
機能性に関してなら下手なブランドものよりもユニクロのエアリズムなんかの方がいいでしょうし。国内だとメンズアンダーウェアはカルバンクラインが長いこと存在感を示しているようですが、個人的には例のデカいロゴが「いかにも」過ぎて恥ずかしいので、こういったことをどう捉えるかは様々でしょうね。

以下の中だと、個人的に気になったのはボディーワイルドですね。日本ブランドである新鮮さ、信頼性と、機能性も特化しているようです。欧米ブランドに比べて価格も控えめなのではないでしょうか。
Gravevaultってのはちょっと高過ぎます。人によっては「その値段ならもっと別のものが良かった」ってなる恐れあり。
https://fashion.pintoru.com/boxerpants/mens-popu …
    • 0