プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^^)
Instagramを始めて何か月か経ち、ようやく慣れてきたところなんですが、フォロワーさんがまだまだ少ないです。
載せている写真は主に自分の好きなミュージシャンの写真で、前にネットで「色々な写真を載せるよりも、世界観を限定した方が良い」と書いてあったので、それ以外の趣味や関係の無い写真は載せないようにしています。

Instagramのフォロワーさんを増やす方法、注目されやすい写真、キレイに加工出来るオススメのアプリ,コツなどがありましたら、教えていただけないでしょうか?(><)

A 回答 (3件)

私もインスタでは48100followerが居ますが、やっぱりある程度テーマを設定してそれに沿って投稿したほうがいいですね。

あとは何枚か投稿して、いいねが多いものを参考にし、フォロワーが好きそうな写真を投稿するということもいいと思いますい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
写真はなるべく貴重なものや皆が好きそうな写真を選んでいるんですが、機械オンチで加工が下手くそで、全く同じ写真でも、綺麗な写真を載せてらっしゃる方にフォロワーさんが集中してしまいます(;;)
少しずつでも良い写真を投稿出来るように、努力していきます!
ご回答ありがとうございます。

正直有名人やよっぽどの写真出ないかぎりフォロワーを増やすのはなかなか難しいですね。

リアルで友達にフォローしてってお願いしまくるか、下記のようなツールを使うかですね。

共通しているのはリアルでもネットでも媚を売る必要があります。

Autolikes
https://autolikes.biz
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
なるべく同じ写真が被らないように、他の方のInstagramはフォローだけしているんですが、やはりある程度
こちらからお願いしないとフォロワーさんは増えませんよね(><)
ご回答ありがとうございます。

人の製作したのや、ものまねでは無理

自分自身の独自でフォローさんが役立つことを考え

利用してもらうことを前提にします

やはりアクセス数(20-30万件等)の多いのは自分のためより

アクセス者のためにUPしています
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 ただ自己満足の写真を並べているだけでは、ダメですね。
フォロワーさんの事を第一に考えて投稿するようにしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。