アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなアニメを多く見て来ましたが、ここに来て見たいものが無くなってしまいました。斬新で男主人公のアニメ教えてください。

A 回答 (6件)

クレヨンしんちゃん


ドラえもん

意外に見てないのでは?
    • good
    • 1

とりあえず『いろいろなアニメ』をいくつか補足で教えてください。


それによって内容はがらりと変わります。
    • good
    • 0

しばらく見ない。



これがベスト。
    • good
    • 0

色々みてきたというけれど、人に聞く時点でまだ観尽くしていないという証でしょう。


80年代90年代のものは観ましたか。そこまで古くなくても、2000年代に入ってからのものの中にも結構埋もれた作品はあります。
    • good
    • 0

私が好きなのは「田中くんはいつもけだるげ」「坂本ですが」です。


ある意味二本とも斬新です。
    • good
    • 2

自分の趣味だろ?自分で探せよ


>見たいものが無くなってしまいました。
そんなことすら人任せなのか?ダメダメだな

それにしても、よくそんなに趣味に費やす時間があるね。うらやましい。
大抵の人はそうじゃないと思うんだが。
もしや、あんたは「必要以上に趣味に手間隙時間を割きすぎてる」ってことはないかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!