プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を独占したくなってしまう。
いつでも自分を一番に考えて欲しくなってしまうのですが、こんな依存状態をやめたいです。

彼が友達と遊んだり交友関係が広がっていくのがすごく不安になります。
社会人なんだから仕事の付き合いとか同期とのつながりとか、あることは理解してます。
彼は私にも周りにも優しく、付き合いがいいので、断ったりもあまりせず交友範囲が広めです。

自分が彼の生活・人生において、一番の立ち位置にいないと不安になるというか…好きになればなるほど、彼が離れたらどうしようとか、不安が大きくなります。自分に自信がないんです。

実際に浮気とかはされたことは一度もなく、会う時間もつくってくれ、好きだと言ってくれ、大切にされているとは思います。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

一週間でも彼氏を独占してみられては如何?



うんざりして、考え方が変わりますよ
    • good
    • 0

気持ちは抑えなくていいと思います。



そこまで好きになれることってあまりない気がします。
その気持ちどうぞ大切にしてくださいね。

でも縛ることは控えた方が良いですね。

縛るというのは、その人の心まで抑えつけること。
自由を奪うことになります。
好きな人があなたに縛られることで自由がなくなる
のは少し悲しくないですか。

彼のこと、もっと信じてあげましょう。
言葉と行動がリンクしてる人だから。

信じてはいけない人は言葉だけの人。
「好きだよ」「俺たちいつまでも一緒だよ」期待する
言葉だけはたくさん言っても何一つしてくれない人。
彼はそういう人ではないから、大丈夫。

会えないくて辛い時は会えた時にどんな笑顔で迎えようかと
考えましょう。その方が絆は強くなりますよ。頑張って!
    • good
    • 0

好きになさい。


但し、行き過ぎると嫌われます。
自信があれば大丈夫。自信を持つには何したらいいの?
彼が貴女しかいなーいって思わせるには?
そう言うことを考えることも大切だね。女を磨け。人間としても成長しなさい。
    • good
    • 0

それが当然の感情というか、状態です。


不安かもしれませんが、気にしすぎのような気がします。

大好きな彼氏様といつまでも一緒にいられるといいですね。
応援しています。
    • good
    • 0

私も同じようなこと、ありました!


だけど、私の彼氏が本当に心から好きでいてくれたことを知って(それは私たちの中でとどめたいので言いませんが(*´∀`))そんな気持ちはなくなりました!
彼氏さんと、もうすこし話してみたり、デートに行ったりして、自分では今まで気づかなかった、あなたの彼氏さんのさりげない、無言の優しさに気づいてみてはどうですか?
私は彼氏の無言の優しさに気づけた時、あぁ、幸せだなって心から思えました(照)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!