アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行から会社に社長宛の電話の要件はなんでしょうか?折り返しほしいとのことでしたが?

A 回答 (7件)

銀行にしかわかりません。


お金のことでしょうね。
    • good
    • 1

文脈的に質問が何を訊ねたいのかが伝わりませんが、



当然質問者には何を訊ねたいのかは十分に判ってるんでしょうけれども、

簡単に言えば、日本語に成ってません、

どうぞ出直してください。
    • good
    • 0

その詮索などなしで、社長に伝えればいいんです。



小さな会社なら、社長から「ああ、銀行ってわけのわからんこと言うところだ、融資を頼めば断る、それじゃ預金を切り崩すと言えば、それも困る」なんて声がきかれますよ。
    • good
    • 1

待ち合い所に置いてあった今週の


週間文春を返してください
    • good
    • 0

その時に訊けばよい。


訊かなかったのなら社長に訊け。
    • good
    • 0

新しく口座を作ってくれという営業電話かも知れませんし、融資に関して何かしら聞きたいことがあるのかもしれません。


場合によっては個人的な営業や融資関連かも知れません。
ただ、それは社長や財務担当にする話であって、質問者さまの詮索するものではないでしょう。
その通りに社長に伝えればいいだけです。
    • good
    • 0

友達から電話がありました。


要件は何だったのでしょう?

って質問と同じです。

書くのが面倒なくらい、考えられることは沢山あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!